ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.2017

 

 

 

12月29日です、こんにちは 。

 

 

あっという間に2017が終わりますよう 

 

 

 

振り返るのめんどくさいな、今年はいいやぁ

とか思ってたけどちょっと今年濃すぎて

振り返りたい ←

 

 

月ごとはいいや、覚えてない(雑)

 

 

 

まず、無事に20歳を迎えました。

ここまで自由に健やかにのびのびと過ごして来れたのは親のおかげです、ってことを成人式の時に伝えられたらな、と思います。(笑)

 

 

 

ということで、呑みの席が増えて楽しいです。

わたしは全然呑めちゃうタイプの人間なのでみなさんよかったらぜひ ♡︎( ´ ` )(おい)

 

 

 

 

新学期、2年生が1番忙しいからね、と脅されてビクビクして過ごしましたが。まあ忙しかった(笑)詰め込まれた感ハンパないし新しいこと覚えるたびに色々抜けていく単純で小さな脳みそを毎日フル回転してました 。

 

 

そんな中でもびっくりするくらい気の合う友達と出会えて席も隣だし班も同じだし家もまあまあ近いし、なんでも話せるお友達ができました。ありがとう。

 

その分、たくさん悩んだりしたなぁ。

あとこっそり担任推しになりました()

 

 

 

出会い と言えば今年はすごかったなぁ 。

 

 

まず、初めて関ジャニ∞のコンサートへ。

高校の時のお友達が誘ってくれてね。しかも

はじめての東京ドーム。びっくりだよね。

嵐さん以外でしかも遠征。

前半のバンドがとてつもなくかっこよくて、

後半のアイドルも楽しくって。アルバムは

聴いて予習してたけどやっぱり関ジャニさんはみんなが知ってて、一緒に歌って踊れるような曲が多くて楽しかった、はしゃいだな〜〜 !!

 

そして、札幌での関ジャニコンサートで

(私はグッズのみ)

某フォロワーさんにお会いできて!!

同じ北海道でもなかなか会えないから

嬉しかったな〜!!

 

 

フォロワーさんといえば

今年もたくさんTLを賑やかにしてくれてどうもありがとう。とても楽しいし居心地が良いせいなのか、なんでも呟いちゃうのがわたしの悪い癖なのです。でも反応してくれたりほんとに心の優しい方々ばかりで。来年もよろしくお願いしますね ☆()

 

 

 

その中でも運命的な出会いを果たしました。

いや、今年繋がったわけでもなければ今までまったく絡みがなかったわけでもない。しかも結構付き合い自体は長いんだよね 。

 

きっかけは紛れもなくHey!Say!JUMP

興味はもともとあってオススメのアルバム

とか教えてもらってるうちに、、って感じ?

 

LINEも驚異的に続いてて

驚き桃の木山椒の木()

 

 

幸せの共有したり、好きなことについてはもちろんだけど、お互いにいろんな話したりしてるうちにわたしの大事なお友達になりました。おふざけ、お真面目なんでもありです()

重めなわたしの想いを受け止めてくれる

優しい子です 。

 

 

ありがとう、来年もよろしくね

 

 

 

そして、Hey!Say!JUMPといえば

(お気づきかと思いますが連想方式です←)

 

今年掛け持ち始めました 。

 

伊野尾くんきっかけでしたが今はもう

有岡くんに盲目です (TLの通り)

 

 

名取先生、そう名取先生です 。

(深くは語りません←)

 

 

 

(余談)

そうそう、昨日ね、ピアス開けたの。

高校卒業したら開けようと思ってたんだけど、決心できぬままでいて 。

でも有岡くんのピアスしてるところにうおおおお、なんだこの爆イケ、かっこよっ!!と衝撃を受けたのと、推しと人間である以外の共通点が欲しいという不純な理由が頭をよぎり、なんとなく決心ついて開けました 。

(理由が理由)

 

 

 

 

盲目といえば、今年も運良く嵐さんのコンサートに行くことができてやっぱり好き、大好き、ついていく〜っ!て感じで、何年たっても好き好きフィルターがなくならないため、(ナニソレ)なんでも愛おしくなります。好きです。

 

 

そんな嵐のメンバーでわたしの担当である

二宮和也が大晦日にあの紅白歌合戦の白組司会を務めるのでみなさん大晦日はテレビの前で

要チェック (きらーん)

 

 

新年ももうすでに映画だったりドラマと

たくさんの予定があって楽しみがたくさん!

(個人的にコードブルーはよ公開求む)

 

 

 

ドラマといえば、今年は貴族探偵にコードブルー、孤食ロボットに先僕と。 

 

映画は、ピーチガール忍びの国ナラタージュ、ラストレシピと。(こどもつかいは観てない)

 

これくらいかな、なんか抜けてるかもしれないけどたくさん見ることができて楽しかったよう。好きな人たちの演技が大好きで。普段見れないようなキャラだったり新しいビジュアルだったり新たな一面を見れている感じがするのです。ふふふ

 

 

 

 

来年は臨地実習、就活、国家試験と

人生がかかった1年になるので踏ん張る。

踏ん張れるように嵐さんやじゃんぷくん

欲を言えばフォロワーさんとかから

パワーを少しだけもらいますね(勝手に)

 

 

長いしまとまってないし

多分いろいろ抜けてるしだけど

(追記もありうる←需要はない)

ここまで読んでくれてありがとう 。

 

みなさん、良いお年をお迎えください 

 

 

 

 

まめ大福