ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.2年生

 

 

 

お久しぶりですね 、

新年明けましておめでとうございます

( 今更にもほどがある )

 

 

 

 

もう2月も終わるんだね 、ひえぇ 。

早すぎやしませんか 。

 

 

冬休みもおわり、怒涛のテスト地獄も

なんとか終えて春休み 。

 

まあ明日は1年生のラット解剖見学の

お手伝いに行き、明後日は再試なんで

今のところ春休み感はゼロです 。

 

3年間で再試を取らない、

休まず皆勤賞

を達成できなかったのは悔しいけど

まあそれが私の精一杯です ←

 

 

 

そんでもって今日は2年の担任との

面談でした 。( Twitterの通り )

普段、人から褒められたりすることないから

なんか1年分くらいの褒めをもらって

帰ってきた気分 。そのおかげで就活について

話そうと思ってたことを話さずに

帰ってきたんですけどまあ通常運転です()

 

 

 

成績も前期よりも良くって学科順位も

3つ上がってたからまあ良し ◎

5段階評価で4が多かったのも進歩 。

 

成績も良いし、実習も頑張ってたし

1年間頑張りましたねって担任に言われて

嬉しかった〜、周りが優秀ばかりだから

自分全然追いついてない、とか全然ダメだ、

とか自信なんてこれっぽっちも無くて

日々、何かに追われて生きていたんだけど

 

なんとなくそれがスッと無くなったというか

軽くなったというか、自分頑張ってたのか。

と思って少しだけ自分を認めてあげよう、

と思えました 。

 

褒められて伸びるタイプだし単細胞だから

すーぐ受け入れて舞い上がっちゃうけど、

次もまた頑張ろうって思えるから良しっ(笑)

 

しかもすーぐ褒められたこととか

人に言いたくなっちゃう ()

これはだいぶ昔から変わらないから

もうしょうがない 。(笑)

 

あと、誰とでも仲良くなれそう、とか

相手が誰でも合わせられるよね、とか

ずっとニコニコしてる、とか言われた 。

 

まあ正直なところ、人にそこまで深入り

しようとしなくなって苦手な人とかいなく

なったし、この人はこういう人なんだって

思うようになったら人に対して負の感情を

持つことが少なくなった 。

 

 

( すぐマイナスなこと言ったり、人のこと悪く言ったり自分の好きなものを貶されたりするとあぁん?と思いますけどね← )

 

 

 

でもでもでもまだまだ勉強しなきゃ

ならないことたくさんあるし、知識が

身に付いてるかって言われるとYESとは

言えないからこれからも今以上に

頑張るのだ 。

 

 

 

嵐さん、じゃんぷくんたちの存在が

ほんとに元気をくれる 、感謝 。

これからもよろしくお願いします 。

 

 

 

 

とりあえず、明後日の再試頑張りますね()

さよなら2000円 (再試代)

 

 

 

 

3月は病院見学2つと検定がまってる 。

病院見学楽しみだ 、名取先生、、←

(いるわけない)

※脳内お花畑は変わりません

 

 

コードブルーの特報も出たし

楽しみが今年もたくさんですっ

 

 

 

(あ、今回の記事は完璧な自己満なのとこれから辛くなった時にこれ見て元気出す用 ←)

 

 

もうブログで日記つけようかな ←