ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.1113

 

 

11月15日

札幌ドームに行ってくる

 

5×20は3度目の参戦。同じツアーを何度も入ることが、こんなことあっていいのかと。でも複数名義じゃないよ、復活当選込みだよ、運に恵まれたのです。妹名義と私名義頑張ってくれてありがとう。

 

 

良い子にはなれなかったので、1回行ったから他の人に入って欲しい、だから応募しないという考えにはなれませんでした。

 

 

 

 

 

心の底から楽しみたい、5人をこの目で見れるのは最後かもしれない。って言う時に心はむしゃくしゃしてる。、

 

 

いやー、2019年全体的にハードモードすぎん??よく今までメンタル保ててるねってくらい次から次へと困難が。

 

 

叩くのは違う、叩いてる人を説教するのも違う。綺麗事をつらつら並べてるのも何か違う。だからって自分はあの場所に何を求めてるのかは分からない。ただ今は少し居心地が悪い。疲れる。集団行動出来ない。ごめんなさい、なんて言う必要もないか。

 

 

 

朝、翔くんとあいばくんのコメント見て、泣いてる私。彼にはこの4人がいる。沢山の人を敵に回したとしても世界一の味方が4人もついてるじゃないか。大丈夫、大丈夫だよ

 

(なにが?私は何目線で話してるかも不明)

 

おめでとうの5文字は、ドームで本人に直接言うまでとっておく。言ってくる。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

二宮和也に幸あれ!!!!!

 

 

 

 

っってはなし。