ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.マエヲムケ

 

 

 

お勉強休憩〜〜〜〜!

 

 

 

 

なんだか急に心が軽くなったんだ 。頭からえいちゃんが離れないのは変わらないけど、考え方が変わったというか 。嫌だ、いなくならないで。っていう気持ちが少しだけ小さくなった 。

 

 

受け入れることが出来たんだろうか 。

やっぱりまだ寂しいけどねん 。

 

休憩中とかにエイジが楽しそうでたくさん笑ってる動画見てたら、1人でふつうに声出して笑ってるわたし 。

 

 

多分、天国のえいちゃんは

これを望んでるよな〜って勝手に思う 。

 

 

なので、前を向いて笑って生きます 。

 

 

 

 

前の記事で、推しを失ったって書いたけど。

本当に失う時って忘れちゃう時なのかなって考え直した 。思い出す限り、思う限りは失うことなんてないよなってね〜〜。

 

(なんか最近語り癖がすごい)

 

 

今日は不思議と頑張れましたとさっ!

 

やっぱりエイジパワーすごい

(なにそれ?)

 

 

いつまでもクヨクヨしてられんわっていう

わたしの性格もあると思うけど(笑)

 

 

結局さみしいけど、エイジのおかげで

頑張れそうですってはーなーし !

これからも4人のアバンティーズが大好き

だからね 。

 

 

届くわけないと思ってもどっかで

届けー!って思って書いてる 。

 

 

本当は直接会って言うつもりだったんだけど。

 

だから今のうちに会える人には会って伝えよう。

 

 

 

 

 

 

じゃねばーい ✌🏻