ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.今の気分は

 

 

こんばんみ 

 

 

寒いねえ 、もう1月も中旬 。寒いくせして今、半袖Tシャツなのはふざけてる 。

(お風呂上がり少しだけTシャツでいたい)

 

 

新成人のみなさまおめでとうだね 。

そう 、我が妹もね 。

 

 

 

 

 

今日は 、ブログ書きたいな〜って

なんとなく思ってた 、内容は決めてない

 

 

 

人の文章を見ると書きたくなる衝動に

なるのは私だけでしょうか 。

 

 

 

今日はツリメの過去のエッセイをたまたま

読んでたんだ 。そしてぶんちゃんのブログも

読み返す 。(そんな場合ではない現状)

 

(ぶんちゃんがLINE BLOGなんだけど心機一転そっちに乗り換えようかとかどうでもいいこと考えてる)

 

 

どうしても趣味垢を見ないとYouTuberよりに

なっちゃうこの頃です 。

 

 

 

 

私に特別文才があるわけじゃないし

どこにもシェアしてないから誰かに

見られるわけでもないのにね 、

書きたくなるただの自己満なんだけどね 。

 

 

そしていざ書いてみるとまとまらない←

まとまりがある文章がどういうものなのか

も分かっていないけど 。(なんやねん

 

本とか文章とかいろんなものに

触れてたいね 。

 

今は問題集にしか触れてないから

ワクワクするようなやつでお願いします 。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今1番の悩みは

朝ちゃんと起きられないこと 。

だって寒いんだもん 、布団が

離してくれないんだもん仕方ないさ 。

 

 

あ、多分卒業試験は受かったから

卒業は出来るよう 。あとは国家試験

 

 

 

「よくやった」

って優子ちゃん言われがちでは 

(トレース第2話みてた)

 

 

よっしゃ