ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.近況と伊ニャ

 

 

 

めちゃお久しぶり .

 

 

 

 

新学期始まったね 〜 (今更)

 

 

 

 

2年生になってすぐ先生に脅され、

それに怯えて ←

 

先輩も先生とも嫌な感じになり

 

 

つい最近も友達の中でゴタゴタして

(解決済み)

 

 

勉強もしなきゃっていう焦りで

 

 

 

めちゃくちゃ弱ってた、わたし .

 

 

 

 やっっと昨日、心のモヤモヤが

とれてスッキリして一安心 

 

 

毎日、落ちるとこまで落ちて

先生とか友達に話聞いてもらって

 

 

「僕がなんとかするよ」っていう

担任に惚れかけた (おい)笑

 

 

 

そして、溜め込まないのって大事

なんだなって初めて身をもって分かった

 

 

 

 

そして、今の担任みたいな先生に

なりたいという夢(目標)も出来た

 

ほんと親身になって話聞いてくれるし

学生の立場で色々話してくれる

(レポートは厄介だけど←)

 

職業柄ね、きちっとしててキツめの

先生が多い中、すごく救われてる

 

 

人と関わることが好きなのに

この職業向いてるのかなとか悩んだけど

そうだ、先生っていう手もあるって

 

 

専門学校の先生になりたいって

思った次第で .

まだ漠然としてるけどね .

 

 

初めて身内以外で憧れを持てる人が

出来たかな .

 

 

 

そんで、今は勉強 する !

国家試験のため、将来のため

 

 

やっと勉強楽しくなってきた

 

 

 

去年よりも上へ上へ

 

 

 

なんの話かって ?

 

 

 

 

今は言いたいこと思いつくままに

つらつらと書いてるからまとまりはゼロ

 

 

 

今週頑張れば 9連休 ( Ꙭ)

 

 

 

 

 

 

最近さ、伊野尾さんにさ、惹かれて

大変よ .

 

 

 

ああいうあざとい人大好き

もっとやってくれ って ←

 

 

あのネコミミはほんとにダメ 、

 

 

 

小6の頃、嵐好きになって、あるドル誌を

買った時にまだ若くてちっちゃいJUMPがいて

どれかっこいーかなーって友達と

話してて指差したの今振り返れば彼でした

 

 

 

木曜日の朝は目覚めてまず最初に

いのちゃんが頭に浮かんで起きなきゃって

起きます .ありがとうめざましテレビ

 

 

 

 

 

ピーチガール観に行っちゃいそう 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは