ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.0617

 

 

 

0617

 

 

 

毎日、時計でこの数字が

並んでるの見て絶対思い出す人がいる .

 

 

 

今日はその彼、そう我らが嵐の

二宮和也のお誕生日 !!!

 

 

 

誕生日おめでとうございます、34歳

 

 

 

 

34歳 ……

 

 

 

 

 

 

 

見えない 。。いや、見える ?

周りにいる34歳を思い浮かべて ?

担任だって36とかでしょ?きっと←

 

あー、担任は若く見えるダメだ

 

ん。なんの話してるの?わたし

 

まあ担任はおいといて …(笑)

(誕生日いつなんだろ)

 

 

 

 

メンバーの誕生日を迎えるたびに

好きなところとかたくさん考えるし

お祝いで溢れるTLが大好きなの

 

 

ひねくれてて毒舌というかツンケンしてる

ようにみえて優しさが見え隠れして

4人のこと、嵐のことが大好きなのが

滲み出る?伝わってくる

 

 

 

去年のコンサート、過去最強で近くて、

手を伸ばせば届きそうな距離で .

 

それでも届かなくて、あぁ、儚いなって

 

でもやっぱり同じ人間なんだなって

共通点があって嬉しくなって 。

(レッツポジティブ)

 

 

それでも優しい笑顔で手振ってくれて

好きだな〜〜、大好きだな〜〜〜〜て

考えたら泣けてくるんだ〜〜

 

 

犬みたいだし

 

 

なんか誕生日関係ないね (笑)

 

 

 

 

誕生日にイベント出来て良かったね、

たくさんおめでとう言ってもらえたかな

たくさんお祝いしてもらえたかな

 

 

 

 

…ステキな誕生日になったかな ( ˙灬˙ )

 

 

 

 

これからも大好きだ

 

 

 

あいば担トップをこれからも

走り続けてください、追いかけます(は)

 

 

 

 

二宮さん、あぁ二宮さん

(呼びたいだけ)

 

 

 

 

好きだよ〜〜二宮さん(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

改めて、、、、

お誕生日おめでとうございました !

 

 

 

 

 

(このブログ大丈夫かな笑)

 

f:id:ma_me_38:20170617223557j:image