ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.JUMPの沼へと

 

 

おひさしぶりです .

 

 

旅行も終わり、まったりした

日々が続いております、幸せだ 〜

 

 

 

最近ね、Twitterでも溢れてると

思うんだけど (←)

 

 

嵐さんの他にこんなにハマった

ジャニーズは初めてってくらい

Hey!Say!JUMP がグイグイきてて .

 

 

昨日もね、某レンタル屋さんで

DEAR. と smart アルバム借りちゃって

 

 

DVDも買おうとしてて

 

自分でも驚いてるや (笑)

 

 

 

 

大好きなEさんのブログ読んだり、

(謎のイニシャル表記)

色々教えてもらったり勉強中(て言えるのか)

 

 

 

わたしは有岡くんと薮くんと伊野尾ちゃん

を推してます . 

 

 

 

二宮さんきっかけで知ったAinoArika

本家も好きでした .

 

 

 

今年って10周年イヤーだっけ

 

 

嵐さんも10周年のタイミングで

ハマったのを覚えてて

 

 

このめでたいタイミングで

ハマること多いんだな (笑)

(TV露出増えるからかな?)

 

 

 

まだ 掛け持ち というまでは

いきませんがこっそり(?)

応援して行きたいな っ .

 

こうしてどんどん底なしの沼へと

足を踏み入れるんですね 、。

目に見えてます、某気象系さんで

経験済みです .(笑)

 

 

あれよ、春休み中なものでさ、

毎週ヒルナンデスで有岡くんと光くん

拝んでる、癒し

 

 

 

またまたお金に苦しみそうです(言い方)

 

 

 

 

次回の志村動物園、伊野尾相葉二宮て

わたしきっと生きてない、楽しみ

 

 

nowplaying ⇨ 今夜貴方を口説きます

(初聴きだけど…すごい…←)

 

 

 

ではでは .