ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.達磨林檎

 

こんばんは

 

下書きしてあるやつまだ完成してないのに

ちょっと先に書きたいことできたので …

 

 

 

 

活動自粛してたゲスの極み乙女。

活動再開したの !

 

(て話なんでUターンご自由に←)

 

 

 

 

 

かの有名な問題児(←)の絵音さんがいる

ゲスとindigo la end はずっと好きで

indigoに関してはライブも1回行ったこと

あってほんとに彼の作る音楽が好き

 

 

 

ただ、まあ問題ありありで

叩かれに叩かれ、

まあ自粛もしょうがないかなって

思うようなことしてたし(笑)

 

 

 

 

自粛は寂しかったけど絵音さんは

絶対戻ってくるって思ってた

 

 

 

そんで5月にアルバム発売で再開 !

(個人的に再開早いなって思った←)

 

絵音さん、ちゃんまり、いこかさん、課長

おかえりなさい

 

 

PVも解禁してね、映像は過激なんですけど

曲に興味のある方は是非 .

 

それでね、YouTubeのコメ欄 、

正直な話荒れるのかなって思って

ビクビクして見たら同じように

待ってた人がたくさんいてとても

温かいコメ欄だった ( ;  ; )

 

荒れるのかなって思ってしまった

自分をぶん殴りたいくらい(笑)

 

 

 

 

indigo も待ってますよ 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど叩かれに叩かれた

人だしそのせいで嫌いな人増えちゃった

と思うからあんまりツイッターとかで

言いづらくてここに出させてください .

だから、シェアはしません ←

 

 

 

すごい思ってた以上にテンション

上がってしまってこんな感じです

 

またニュースを騒がせそうだ、楽しみ(え)

叩くなら曲聴いてからにしてほしい

 

 

 

 

 

ではでは