ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.嵐ファンへの入り口

 

 

こんにちは !

 

 

 

そういえばこのブログを始めてから

嵐さんのことについて話してないな .

 

 

 

きっかけから今の自分の中の嵐に

ついて書いていけたらな(脱線しそう)

 

 今回はきっかけ

 

 

 

 

何回かTwitterでも言ってる気がする

好きになったきっかけですが、

 

 

2009年の5×10のころ .

 

小学6年生か(若い若すぎる)

 

 

気がついたら周りみんな嵐嵐してて

「嵐?あー、うたばんのね」っていう

(かの有名な下克上です)

程度の反応でした

 

……… 。

 

 

 

 

(ん、まてよ…?きっかけっていう

きっかけはなんだ…?)

 

 

 

なんか気がついたら5×10のベストアルバム

聴いてて、テレビ出てたら食いつくように

なって、ビデオクリップ集買ってて、、

 

 

 でもね、5×10聴いた時にほとんどの曲が

「聞いたことある!」って思ってね、

音楽番組とかCMとかの影響なのかな〜って

思って、嵐すげ〜〜ってなった記憶あり←

 

 

 

 

きっかけは多分自ら「かっこいい!」って

思ったわけではなく周りに流されて

みんなが見てるから、聴いてるから

自分も。っていう意思のなさ(笑)

 

 

その流れに流されてその深ーい沼に

私ひとりで落ちていきました .

(当時ファンだった子いま何処へ←)

 

 

 

そこからはもうほんとに

「ずっと応援しよう」てなって

 

 

最初は櫻井担名乗ってたんだけど

友達が櫻井担で、その熱が熱すぎて

この友達には敵わないって思って

冷めちゃって(←)なんとなく二宮担に

うつって、、(最低か)

 

 

 

そのなんとなくがなんとなくじゃ

なくなって、どんどん魅了されて

Timeの虹見た時の感動は忘れられない

 

 

すぐそのDVD友達に借りたもんね

 

 

メガネ似合う!

ピアノ弾けるの!

汗も滴るいい男!

歌うま!!

歌詞!!!

(興奮)

みたいな←

 

 

 

 そこから正真正銘の二宮担当へ

 

 

 

小6の後半から私の嵐との生活(←)が

始まったということですね

……

 

 

 

今回はここで止めておきましょう

終わりが見えません .

 

 

 

なんかきっかけを振り返ってみると

面白いね、当時の感情とかも懐かしい

 

 

 

 

 

ではでは