ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.5×20

 

 

 

11月15日. Fri

 

5×20 in Sapporo

 

いってきた。

(この先ネタバレありです)

 

 

 

 

 

 

このツアーは3回も入ることができた。

こんなことがあっていいのか。

 

3回とも席が違うから見方も変わるし、

同じところで泣いている。

 

 

今回は、少しいろんな気持ちが残ったままの参戦だったから自分がどうなるのか分からなかった。

 

前半はもう彼の姿を見るだけで泣けてきて、寂しいとか悲しいとかではないこのわたしの中での新しい感情はなんなんでしょうか、なんの涙??

 

いつも通りアイドルで安心したのかな。

分かんない(笑)

 

でも、トロッコで私の前に来たときに自然に

「おめでとーー!!」って叫んでた。

 

コンサート中にふと、この人にはもうめちゃくちゃに幸せになってほしいって思ってた。

 

 

やっぱり彼は私の中で1番のアイドルです。

 

 

 

 “5×20” の左側の5を大切に守ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 

て、真面目ぶった文章はおわり。

 

 

今回総じてにのあいだったな???

 

・相葉くんがにのちゃんの肩組んだと思ったら顔むにむにしだす。(二宮さんは嬉しそう)

 

・トラブルメーカー?での後奏でのUB

 

・MCで相葉くんのミスをいじり真似をする

 

・最後の挨拶で、相葉くんが言ったシャラシャラポンをお気に召し私がもらうと言う。噛んだ相葉くんをいじる。

 

・引き続き最後の挨拶で、相葉くんが「二宮和也は僕の少しのミスも見逃さない、松潤以上に僕のことパトロールしてる」と。

 

 

記憶にあるのはこのくらい。

多分もう少しなんかあった気がするけど(笑)

 

 

 

BRAVE歌ってくれたのは嬉しかったなぁ。

ばちばちにかっこよかった。かっこよすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで下書きが止まっていた12月25日。

(やる気なさすぎやん自分)

ついにオーラスを迎えたのだ。

 

ライビュには行けていないけど、ライビュから帰ってきたみんなのツイートを見て完成させなきゃ、と思い指を滑らせます。

 

 

まず、50公演完走お疲れ様でした。

発表されたときは、1年中コンサートじゃん、すごいなぁとかどこか現実味のないまま、公演数の多さにただただ驚いてたし、この人たち本気だ。と感じてた。

 

20周年を迎えて、色々やってくれる5人。

 

需要と供給が釣り合ってないのよ、供給過多なのよ。ほんとうにありがとうしかないし、何回ありがとうを言っても足りないくらい幸せをもらってるのを大前提として聞いて欲しいんだけど、誤解を恐れずに今回は私の気持ちを全部吐き出そうと思います。

 

正直なところ、ここ最近は5人の背中を全力疾走しても追いつけてなかった。いや、全力疾走出来なかった。5人のペースについていけてない自分に気がついた、そんな自分がいるのがしんどかった。

 

SNSでも、今まで通りみんなと喜んだり幸せ共有したり愛叫んだりすればいいものを、どこかひねくれた自分はいちいちアラシゴトについて呟く気がなくなったり(アラシゴト自体はもちろん嬉しいよ)TLの熱量についていけないなって思ってしまう自分が少しだけいたのも事実。

 

いろんな情報や意見に振り回されたりしやすい体質←なので時々SNSに居心地の悪さを感じたり。スルー出来る大人になりたいです()

(変な情報を鵜呑みにするとか信じちゃうとかではないよ、公式と本人からの言葉しか信じてないから)

 

 

で、も、!今日のオーラス、ライビュ終わりのTwitter見て、見るだけで泣けてきたしやっぱりみんなと同じくらい5人が大好きだなって感じた。

 

みんなのツイート、レポをみて、これからも嵐5人に「絶対」ついていこうって思った。ペースを合わせていこうって。というか合わせていける、気がしてる。

 

 

 

本当に長旅お疲れ様でした。

沢山の幸せと夢をありがとう。

嵐のファンでよかったー!(大声)

 

休止まであと約1年、。

この人たちこの1年で絶対どでかい嵐巻き起こすぞ…。風速がどんどんあがってる。

そんな気がしてます、謎の胸騒ぎがするくらい。

 

風速がどんどんあがってでも5人の背中を追っかける。這いつくばってでも。(怖)

少し無理したって死なないんだから、←

 

ちょっと疲れちゃうときは長電話すれば良い。

そんな相手に出会えたのも嵐のおかげ

 

 

ただ、大好きって気持ちは昔も今も

変わらないよ、って。

 

 

まとめると今とても幸せだよ!!!

ってはなし。

 

 

いや、最後雑かい。