ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.おれんじ

 

 

夏休みも残すところあと1週間 。

 

 

ということはテストまで1週間 。(白目)

 

 

 

 

 

まあテストは置いておこう 。

ツイッターさんはログアウト中です 。

誘惑に負けちゃう性格(直せ)

 

 

 

とはいうものの、Instagramだけは

息抜き程度にと思ってアンインできません。

 

 

 

本題

オレンジ=有岡くん

の思考になったのは言うまでもなく。

 

 

彼の魅力にどんどん気がついて惹かれて

自分でも気持ち悪いなって思うくらい

好きになってる、ていう気持ちを発散

したくての今回です、興味のある方は

お付き合いください()

 

 

 

一番の原因がね、コードブルーからの

孤食ロボットの振り幅の広さ 。

 

役のキャラが正反対すぎて、なのに、

どちらも違和感ないし、ぴったりで 。

 

 

 

孤食ロボットは私のイメージの中の

有岡くんだったんだけど、コードブルーの

名取先生で新たな有岡くんを見た気がする

 

 

あんなにニコニコ明るい人が、こんなに

クールで嫌な感じ出せちゃう感じ 。

 

 

おちたね 。(どーんっ)

 

 

そこからは毎日、ありおかくーんってなってる

 

我I歌ったMステのときのウィークエンダー

のサビの有岡くん最高でしたよね、うん。

 

 

て、ツイッターで荒らすのもなんだかなって思ってね。(笑)割と何回も打っては消してって繰り返してるんだよ←

 

 

今もうかんぺき大好きフィルターかかって

何してても、「良い!好き!」ってなる

(あるあるですよね〜)

 

 

身長的にも(私が)頭くしゃくしゃ

したくなる、私の方が小さいけど←

 

 

だんだん止まらなくなって暴走

しかけてるのでやめようか

 

 

 

 

はー、なんだこの記事 。(笑)

お勉強に戻ります 。

 

 

 

 

明日はコードブルーだよ!

名取先生〜〜!!!

 

 

 

 (書きたい事たくさんあるから

地道に消化していきたい)

 

じゃね〜〜