ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.5×9

 

 

 

こんばんわっほい ←

 

 

 

 

先日 、precious girl を

お買い上げした、まめ氏 。

 

 

f:id:ma_me_38:20170710211007j:image

 

 

なんかポチってた ←

これはほんとに記憶がなくて

確認メール見て驚いた (嘘のような本当の話)

 

 

 

 

まあ簡単にいうとさ、これを機に

掛け持とうかなってご報告 ?

 

 

 

まあ、バイトもしてない貧乏学生なので

嵐さんのようにCD、DVDなどなど

全て揃えるのは厳しいんだよね 。

 

 

でも大切なのはそこじゃない!!(はず)

 

 

まあ貢献したいし貢ぎたい欲もある←

(お姉さん、言い方よ)

 

 

 

そこはまあほどほどに 、、(笑)

 

 

ベストアルバムは欲しいと思ってる ( ˘ω˘ )

 

 

 

今のJUMPしか知らないし、むしろ

今のJUMPも全然分からない 。

嵐さんのようにたくさん語れない、

でもそこを比べるようなものでもない

 

 

 

それでもまあいいのかなって 、

でも今のこれからのJUMPを応援できたらな

 

 

 

 

 

ってふと思ったしブログ書きたかったし

ちょうどよかった

 

 

 

 

 

嵐さんの熱も全然冷めてないし

ツアー決まったし嬉しみです ♡︎/

 

 

 

5人と9人をこれから応援していきます

 

 

 

いのありご贔屓のにのあい担です 。♡︎/

 

 

 

 

こんな気持ち初めてっ!!!←

 

こんな気持ちになれたのもある誰かさんの

おかげ、ほんとにありがとう会いたい 。

 

 

 

 

 

あと少しで夏休み〜〜!!

夏休みは関ジャニさんに会いに行きます

お友達のお誘いで東京ドームにお邪魔します

 

 

 

2017年はジャニ充 (*´°`*)

 

 

欲張りかもしれないけど嵐さんにも

会いに行けますように、来年は国家試験

控えてる予定(進級出来ますように←)

だから、今年にかけてるのさ

 

 

 

頑張れるよ、、、

 

 

 

なんか久しぶりに書いたら

重たくなったけどお許しを(笑)

 

 

 

 

 

では