ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.10周年

 

 

Hey!Say!JUMP

結成10周年おめでとう 

 

 

 

 

 

 

JUMPのファンになってまだ

数ヶ月 、浅いにも程がある (笑)

だからブログもツイッターも書こうか

すごく迷った 。

 

 

数ヶ月のペーペーが何言ってるのって(笑)

多分わたしの考え過ぎなんだけどね ←

 

 

 

でもね、日付が今日に変わった瞬間

ちょうど H.our Time 聴いてて 。

Twitterは一気にお祝いTLになって

ささーってスクロールしながら見てたら

 

 

ボロッボロ涙出てきて (笑)

 

 

まって、こんなに泣く!?

みたいな (笑)

 

 

 

 

あぁ、私の中で気づかないうちに

JUMPの存在が大きくなってたんだって 。

 

 

 

もちろん10人の頃もちゃんと知らないし、

ほんとに 今の彼ら しか知らない 。

 

 

デビュー当時はちっちゃい子たちが

わちゃわちゃ大人数でってイメージで

山田知念くらいしか名前知らないしな〜

くらいでした (笑)

 

 

 

H.our Time の2番の歌詞で

決して全て順調な10年間では

無かったんだなって知ったんだよね 。

 

 

色んな苦悩があって、大きな壁乗り越えて

9人でここまで来たんだな って

 

 

きっとこれからはずーっと9人で歩いて

行くんだなって 。

 

 

その歩いてく姿を応援していけたらな

 

 

 

いや、応援させてください 。

 

 

 

 

 

嵐さんも10周年のタイミングで

ファンになったけど結成日、デビュー日は

とっくに過ぎてたからこんな大きな節目を

お祝いできるのは初めてです 。

 

 

なんとも言えない不思議な感覚 。

温かいな 〜〜 嬉しいな 〜〜

 

 

 

 

chau# くらいからJUMPがじわじわ私の中での

興味が大きくなってて、なにこの可愛い曲

なにこの可愛い伊野尾慧 ってなってね (笑)

 

 

 

フォロワーさんに掛け持つって言ってる

子がいて、なんとなくJUMPが身近になって

 

 

…今 。

 

 

 

もっと早く応援できてたら、出会えてたら

とかたくさん考えたけど過去振り返ったって

もうどうにもならないしね、今をこれからが

大事なんですよ ! (誰よ笑)

 

 

 

 

ほんとに 大好き です 。

これからどんどん大きなグループに

なるでしょう 、活躍が楽しみです

 

 

 

 

 

手を取り合って、想いを重ねて、

幸せが続くように 。

 

 

 

 

 

ほんとうに おめでとう 💐

 

 

 

ありがとう