ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.クリスマスイブ

 

 

 

こにゃにゃちわ〜〜

 

 

 

最高のクリスマスプレゼントが届きましたね

5×20のand moreの詳細です 。

 

 

21になりましたが久しぶりにサンタさんが

来てくれた気分 。

 

随分とぶっ飛んだことをしてくれました

感謝しかない 、というかその考えを持ち 、

実行しちゃう5人 。

 

ニコニコしながらエグいこといってるの

気がついてますか ??←

一生ついていきます 。

 

 

 

12月24日

世間一般的にはクリスマスイブ

 

 

一部の人たちの中では

相葉雅紀のお誕生日 

 

 

 

よっ!!←

おめでとうございます36歳

 

 

全然メンバーのお誕生日の記事なんて

書いてなかった(笑)

 

 

5人の中で1番に私が尊敬してるのは

相葉くんなんです 。

 

(もちろん5人それぞれ尊敬する部分は

たくさんありますよ!!)

 

 

絶対に人を貶さない 

温かい優しさ、言葉選び

常に笑顔なところ

何事もがむしゃらに全力で向き合う

根っからのTHE良い人(語彙)

 

 

あと最近のリア恋枠な感じがずるい

スタイル脚長おばけ(褒めてる)

 

 

 

相葉さんのような広い心を持てるように

心がけたい 。

 

 

本当に尊敬してるんです 。

このあいだのレコメン電話の回聴いてても

どんな意見でも否定しないで受け止めて、

でも自分の意見はしっかり伝えるんだけど

最後は照れ隠しかのようにくずしちゃうのが

大好きでさ 。

温かいし優しいしそんな人柄が

にじみでちゃうような回に目頭熱くしてた

 

 

36歳 、コンサートな1年になりますが

相葉くんが幸せで笑顔溢れるような

1年になりますように 。

 

 

楽しいから笑うんじゃなくて 、

笑うから楽しいんだ っていう言葉

 

私の大切にしてる言葉です 。

 

 

 

 

これからもUB(兄)として←

生意気にのちゃんのことよろしく

お願いしますね 。(私の立場は)