ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.0415

 

 

 

有岡大貴くん🍊

お誕生日おめでとう !!

 

 

 

27歳か〜 、まじか〜 、

童顔にも程があるよね 。

アラサーじゃないか 、ううう 。←

 

 

小学生アイドルと言われ 、バラエティー班なところ 。食リポが独特なところ 、生クリーム砲浴びちゃうところ 。ラジオでの高木くんとリラックスして話してるところ 、スマホに3分計ってって言っちゃうところ(スマホに関しては破壊力の塊←)

 

黒目がちな目 、高いとはいえない身長 、くしゃっと笑った顔 、デビュー当時の前髪アシメのストレート 、よく通る声 、難しい言葉使おうとして天然出ちゃうところ 、彼氏感のある言動行動 。←

( 私が知ってるアイドルでリア恋感がいちばん強いんです 、妄想してしまうんです 、お許しくだせえ 。)

 

雑誌や歌番組 、ふとした瞬間にオス岡になったり 、コンサートでDJやらかして 、ファンサの仕方がエグい 、ベイジャンで流すオススメの曲のイケメンさったら本当にずるい 。

 

Twitterの検索欄で有岡大貴ってやると予測にタバコって出てくるんですけど、考えただけで急に成人男性感がしんどいのと嘘か本当か分からないからあまり言わないようにしてるんだけど健康には絶対気を付けてねってここだけの話← )

 

演技のお仕事も楽しみなんだ 。

名取先生にムジャキくん 。

 

 

 

人の懐に入るのが上手で誰からも

愛されちゃう有岡くん 。

 

 

コードブルーの現場でも新キャスト(フェローたち)の中では歳が上で 、今までのキャストと歳が近いからか 、彼のおかげでチームがすんなり溶け込んだって緋山先生が 。

チームワークの良さは少なくとも彼のおかげなのでは とこっそり思っております 。

 

 

有岡くんて 、周りのことすっごく見てるんだなって 、メンバーはもちろん周りの人想いなんだなって 。 感じますよね 。中身はもうすんばらしい大人なんですよね ( 誰だよ )

 

元気いっぱいで明るくって 、メンバーカラーのオレンジがぴったりな彼 。みてると元気もらえる 。前向きになれる 。フード付きパーカーとスニーカーが世界でいちばん似合うと思ってるよ

 

有岡くんに会いたい 、会えますようにっ !会えたら大好きとありがとうを伝えたいのです 。

伝えなければいけないのです ←

 

 

好きところを思いつく限り出してみた 。

(多少気持ち悪いのはいつものこと)

普段言いたいけどうるさくなっちゃうから

溜めに溜めてたもの出しちゃった 。(笑) 

ちゃんとした文章になってないしね、。

結果 、全部好きなんです 。

 

二宮さん 、売れる山田くんと遊ぶのもいいけどこの人なつっこい有岡くんとも遊んであげてください (え)

 

 

改めて 、お誕生日おめでとう !

これからも応援し続けます 、。

ステキな27歳になりますように 💐