ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.0915

 

 

 

嵐が結成して19周年 。

20年目に突入ですね 。

 

 

5×20の幕開け

(はデビュー日?まあいいか←)

 

 

 

 

結成記念日おめでとう !

 

 

 

 

今年はアイドルが永遠ではなく有限だって

思い知らされた 、というか考える機会が

多かったんだ 。

 

 

いつ終わりが来るのか分からない

そんなこと考えたくないけど 。

やっぱりいろんな話題が出るたびに

考えちゃった 。

 

 

今この瞬間5人で並んで笑っていることが

当たり前のようで当たり前じゃないんだなって

 

今日届いた会報の表紙見てなんか目頭が

熱くなって 。

(偶然記念日に届いた嬉しみ)

 

でもこの先もずっとずっと5人で並んでる姿が見たいと願ってしまう 。

 

 

今まで5人が嵐でいるという

選択をしてくれてありがとう 。

 

幸せをたくさんありがとう 。

 

コンサートを毎年やってくれてありがとう 。

 

 

 

これからもずっとずっと風を

送り続けさせてください

 

 

大好きです 。

これからも5人で集まって笑い合う姿が

見られますように 。

そんな5人が見られる今を大切に全力で

応援していこうと心の底から思う 。

 

 

5×20anniversary tour

会いに行けますようにっ !

 

 

 

改めておめでとう!!

 

 

〜 忘れない いつも“You are my soul” 〜

 

 

 

 

(抹茶おじさんを見ながらの投稿でした笑)