ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.突然

 

 

 

今日(1月3日)突然すぎる別れが来た 。

 

 

 

初めて、大好きな人(推し)との別れ 。

ちょっと待ってよ、えいちゃん 。

早すぎるよ、えいちゃん 。

 

心の準備なんて出来てるわけない、病気でもないしいつも元気で笑顔で生意気なえいちゃんが旅行中の事故 、しかも自然 。自然にはどうしても勝てないよ 。冷たかったよね、苦しかったよね 。

 

 

と言っても 、推しになって日が浅い 。

 

 

パオパオチャンネルとのコラボで

見始めたアバンティーズ 。

 

 

たくさん動画見漁って 、ようやく4人がどういう人なのかが分かってきて魅力に引き込まれてた矢先 。

 

 

今日も午前中、アバの動画見てた 。そしたらぶんちゃんのツイートの通知がきて「エイジ」の名前が見えたから、えいちゃんとご飯でも行ったのかな、とか色々考えながらツイートをタップした 。

 

 

そしたらUUUMのRTだった。

アバンティーズ エイジについて」

 

一気に嫌な予感がした、胸騒ぎがした。

脱退?酔っ払って何かやらかした?

(酔うとすごい←動画より)

ねえ、やだやだやだ、。そして事実を知る 。

 

 

 

嘘だ、事務所巻き込んだドッキリじゃないの?さすがのアバでもそこまでしないでしょ。誰も得しないじゃんね 。全然実感ないけど 。

 

 

クリエイター(YouTuber)たちが次々に追悼ツイートしてる 。時間が経つにつれてネットニュースにまでなってる 。

 

ここでなんとか今の状況を飲み込んだ 。

 

あ、これ本当だ。エイジいなくなったんだ。

 

 

メンバーそらちぃからのツイート。その中に「天国のエイジ」の文字があった 。

 

 

そら、こんな時にツイートしてくれて本当にありがとう 。メンバーからの一言があるだけで全然違うんだ 。

 

 

 

ねえ、みんなでサイパン行ったんだよね?

そしてみんなで帰ってきて動画撮るんでしょ?

えいちゃん帰る場所違うって 。

 

 

 

 

動画では1番ふざけるし適当だし酒癖悪いしパンツ率高いけど、1番器用でなんでも出来ちゃって面白いし、頭の回転が速くて赤髪にあの細い目で笑うのが大好きなの 。

 

 

メンバー愛が強いのがインスタ、Twitterから伝わってるからね?

 

編集もめちゃくちゃ凝ってる 。

 

彼は天才。

ほんと大好きな天才。

 

メンバー、そしてYouTuberの仲間たちから

たくさん愛されてたえいちゃん 。

 

 

 

YouTubeのなかのえいちゃんはずっとずっと元気なんだもん、受け入れるのに時間がかかります。

 

今日ずっと動画見てからTwitterのトレンド見ちゃって、あぁそっか。もういないんだ。ってなるの何回繰り返したことか 。

 

 

動画見てたらまだいる気がして涙も出ない。

ほんとに天国行っちゃったのかな 、

今までのえいちゃんは見られるけど、今これからのえいちゃんにはもう二度と会えない 。

 

 

多くのチャンネルが今日の投稿を控えた中、いつも通り投稿してくれた水溜りボンドありがとう。

 

 

そらが言ってた

僕たちが前を向けるまで少し時間をください。

 

いつまでも待つよ。あなたたち4人幼馴染でしょ、ずっと一緒だったじゃん、1番つらいよね。YouTubeのこと忘れてもいい、いつまででも待ってるよ 。

 

 

 

人生で初めて推しを失った。

突然すぎるんだもん、もう人生難しすぎる 。

大好きな人に会えるときに会って

おしゃべりしておこうって思った。

 

綺麗事かもしれないけどさ、

えいちゃんの分までちゃんと生きよう 。

 

動画の企画で出てきた

今日生きられなかった奴の分まで強く生きろ

って4人の中学時代の番長の名言が刺さる 。

 

 

えいちゃんはメンバーのことちゃんと

見ててね。って言わなくても見てるか。

 

アバンティーズの3人が笑える日が

時間がかかってもいいから来ますように

 

 

(ぶっちゃけまだ実感がなくて、この記事書きながら私なに書いてるんだ?ってふと思うことがありました)

 

 

 

えいちゃん

どうか安らかに。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

ずっと大好きです。