ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.楽しみなこと

こんばんは、まめです .

 

 

今日は

今楽しみなこと2つについて .

 

毎日その事で頭の中がいっぱいなのです

 

 

まずひとつめは東京旅行 ✈︎

高2の時の見学旅行以来の東京 !

色んなところ行くっていう楽しみも

あるけど、高校の時の友達と行くって

いうところが1番の楽しみ (´˘`*)

 

高校の友達ってほんとに今も

これからもずーっと大事にしたい.

 

ディズニーシーも楽しみ !!

 

旅行行ったらまたつらつら書きます. 笑

 

 

もうひとつは、明後日、

東京出発(夜)前に観に行く友達の演劇(昼)

(この日多分ハード)

 

1月に初めて誘ってもらって

観に行ったんだけど、おもしろい .

(前回の内容はちょっと難しかったけど)

 

友達の演技が上手というか自然で

それにも感動して .

 

またやるから観においでって 

行きます、行きますとも !!

 

小6の頃、お芝居する人になりたいって

一瞬思ったこともあって

今も興味があり、いろんなの

観てみたいなって思ってる .

 

劇団四季とか好き(1回しか見てない)

ライオンキング札幌来るから行きたい

 

 

んで、

その友達は高校3年間、ずっと

わたしが想いを寄せていた人で …

 

まあその話はまた今度にしましょう 

大して面白い話はないけど(笑)

 

 

最近はこの ふたつの楽しみ のために

生きてるようなものです .

 

(後者は演劇も楽しみだけどその人に

会えるっていうところもあるよね、小声)

 

 

 

 

 

では

おやすみなさい .☆