ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.スニーカー

 

こんにちは ◎

 

今日は東京旅行のためのお買い物 .

服見てる時間が楽しくって .

お財布の中身が追いつかない (´・_・`)

 

今日のテーマはスニーカーにするね .

今年はずっとコンバースのハイカットが

欲しくてInstagramでもずっと

ハッシュタグ検索して指くわえて

見てる(いーなー、ほしーなーって)

 

なかなかのいいお値段でしょ ?

あそこのブランドさん . 

 

でも将来はいろんな形、色を

集めたいなっていう夢があったり .

 

スニーカー大好き人間 .

もちろんコンバースだけじゃなく

他のスポーツブランドのも欲しい

 

でも今日はNiko and…の

黒いハイカットと出会い、

お値段的にも優しくて、(ここ重要)

 

優柔不断なわたしが 即決 して

お持ち帰りしてきた .

即決したものは大体後悔ないから

これからたくさん履こう .

今からもうワクワクしてるや 〜〜 

 f:id:ma_me_38:20170315170431j:image

 

嬉しかったから多分Instagramにも

ÜP すると思う(笑)

 

ていう話 .  …… 。

(締め方が思いつかなかった)

 

早く暖かくなって春服着たい !

 

 

 

 

 

 

私のブログこんな感じで

グダグダ、ダラダラ、まとまらず

ですが よろしくどうぞ m(_ _)m