ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.はじめまして

 

はじめまして .

ブログ始めてみました .

 

完全にTwitterのフォロワーさんの

影響です . ( ´͈ ᵕ `͈ )

 

まだ具体的に何について書こうか

決めてはいませんが、自分の

好きなこと、夢、日常 を書けたら

と思ってたりします .

 

飾らない自分を出せたら

いいなってね . 

 

ブログタイトル『ヘタクソな笑顔で.』

某気象系アイドルの黄色さんのソロ曲から

いただきました .

不器用ながらも自分の言葉で自分の文章を

作っていけたらなと、、

 

まあ、深い意味はありませぬ !

( この先不安 )

 

これからゆる〜くお付き合いくださいな