ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.ピーチガール

 

 

 

やっっと 観に行けた !

 

 

 

ピーチガール 🍑

 

 

 

 

まず一言いいですか .

 

 

カイリ可愛すぎね .

 

 

 

あなたの声好きすぎて目つぶってでも

観れるわ (やめい)

 

もーもちゃーーーん

 

 

 

あぁ、呼ばれたい人生 

 

 

 

あと、まっけん も良きです

あの不器用なんだけど優しくてさ

 

 

 

久しぶりにキュンキュンする

映画見て1人でニヤニヤして

 

 

終わったあと思い出しにやけが

止まらなくてしばらく頭の中で

カイリがももちゃんを呼んでました

 

 

デートのシーンがめちゃくちゃ好き

そこだけもっかい観たい (切実)

 

 

 

伊野尾ちゃんてほんっっとに

タレ目なんだね (そこ)

好き ←

 

 

あと開襟シャツから見えるホクロ(黙)

 

 

 

まだ制服いける .

 

 

しばらく余韻に浸ります .

 

 

 

 

 

 

予告でのこどもつかいは怖すぎて

ずっと下向いてましたが、音がもう

怖かったので意味なかった ←

 

 

 

 

 

ほんと可愛い可愛い …

あぁ、語彙力 

 

 

 

 

次は忍びの国 🎬