ヘタクソな笑顔で.

隣の君はひゃくぱーの笑顔

.土曜日の夜

 

 

 

んー、こんばんは 。

 

 

 

なんとなく文章書きたくなった 。

 

(長くなっちゃった)

 

12月になった 。雪が降った 。

ムートンブーツの季節 、しみる 。

靴下の色が変わる 、濡れて気持ち悪い 。

 

学校ではクロックスで過ごしてるから

まあ乾くんだけどね 。隙間風が寒い 。

 

 

 

毎日毎日ずーーっと模試 。

200問、50問だってずーーっと

マークを黒く塗りつぶしてる 。

点数に伸び悩んでますなうってところ 。

 

今まで真ん中より上にいたけど

今は真ん中くらいひどい時はそれより

下かな 。

 

 

んー、呟いてる場合じゃないよね

映えてる場合じゃないよね 。

 

 

正直なところ 、中高まともに勉強

したことがない 。いやテストはしてた 。

 

学力で勝負する時がなかった 。

というか避けてきた 。

高校入試も専門学校入る時も推薦で

作文と面接でやってきた 。

 

内申点で生きてきた)

 

 

人生で初めて国家試験という

学力勝負な時がやってきたんです 。

この人生を選んだのは自分 。

避けられる訳がない 、避けようとも

思ってないけどね ??

 

(学力的な)受験を経験してこなかったから

長期間の勉強体力をどうしていいかわかんない

メンタルをどう保って良いのか分からない

 

テストはまさかの一夜漬け派だったから余計()

 

 

コツコツ頑張ろうよって昔から

言われに言われてきた 。自分も

それが1番楽なのは知ってる 。

 

 

 

病んではない 。(笑)

ただ頭の中を整理したくて文章にしてます

 

 

 

ただうじうじしてる暇はなくてとりあえず

冬休み前のプレ卒業試験に向けて勉強します

(冬休み明けに本当の卒業試験)

 

 

今はとりあえず学校の快適な図書館に

居座ってます 。

 

 

頑張ってるねって言ってくれるけど

言ってもらえるほど頑張れてない 。

ダメだなあほんと自分 。

 

でも人生で1回は頭おかしくなるくらい

勉強してみるのも経験だよね、アリだよね

 

 

ってやる気が出ないからブログに逃げる 。

というか土曜日は人に会わないから会話が

なくてなんかすっきりしないお喋り野郎です 

 

 

周りはクリスマス 。イルミネーションで

溢れてるよ 、いんすたぐらむ 。

 

 

でもやっぱりはやく働きたいから

やるしかないな 。

 

 

理想だった総合病院に内定もらえて

先生たちにおめでとう言ってもらえたから

やるしかないな 。

 

 

名取先生渡海先生の下で働くために(違う)

 

 

土曜日の夜ってこんなことばっかり

考えて結局寝落ちしてるオチです 。

土日の時間の過ぎ方がおかしいくらいに

早い 。ねむたい 。

 

 

 

嵐もじゃんぷも私もみーんなみんな平等に

与えられた時間 。この時間を活かすも殺すも

自分次第 。

 

 

 

 

 

 

 

で、全然話変わるんだけど 

今や生活の一部になってるSNS 。

もちろん楽しい 。歌番組とかバラエティー

見て実況し会ったりみんなで見てる気分 。

 

某ラジオの時間も2人の世界な時があったり 。

(↑この時間がほんと好き)

SNS無いと出来ないことだよね 。

 

 

ですが 、たまにそのSNSに縛られてる

自分が嫌になる 。

 

っていう話はまたながくなりそうだから

次の機会にしよーっと 。需要はないけど

自己満なのです 、いいんです それで 。

 

とりあえず 、しやがれのタッキーで

さみしくなっちゃったから 

 

おやすみなさいまし 。

 

 

明日はいい日になーれ 。